Blogブログ

修復専門店のスタッフが厳選したItemやSalonWorkをお知らせ

  • HOME
  • ブログ
  • 【これは…】ハスモウのシャンプーが進化して更にいいものになってた!{城東 緑橋}

【これは…】ハスモウのシャンプーが進化して更にいいものになってた!{城東 緑橋}

神シャンプーハスモウを持つ左手
北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

以前扱っていたこちらのシャンプー覚えています?

そう

神シャンプーこと

【HasMoUスカルプシャンプー(ハスモウシャンプー)】

北野
北野
高麗人参の匂いが凄く強かったのが印象的な奴だ・・・。

これが実はリニューアルして販売することになりました!

効果としては、ヒト幹細胞培養液(ヒト幹細胞ヒト幹細胞エキス)が進化したのと

洗浄成分(泡の成分)が更に肌の優しい物に変わりました。

保湿力の効果を上げるために植物エキスを見直し、14種類(高麗人参・センブリエキスなど)を配合。

後は天然オイル(ホホバオイル・アルガンオイル)も入れたので匂いはだいぶ優しくなりました!

 

個人的に僕が嬉しかったのはボトルデザインが女性でも手に取ってもらいやすいものに変わったことですね。

デザインは2種類になったので、お好きな方でお選びください!

ちなみに今うちで始めた

ヒト幹細胞配合スパ(強髪スパ)とも相性がいいので

ホームケアで使ってもらうとより効果を感じやすいかも知れませんね!

 

ヒト幹細胞スパに関してはまた別のブログでしっかりとお伝えさせて頂きますね。


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

関連記事