Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを綴っています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【頭皮用の美容成分⁉】強髪ブランドのHSC KUREAH(エイチエスシー クレア)が頭皮改善のアイテムには凄く便利{城東 緑橋}

【頭皮用の美容成分⁉】強髪ブランドのHSC KUREAH(エイチエスシー クレア)が頭皮改善のアイテムには凄く便利{城東 緑橋}

HSC KUREAHを持つ手
北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

 

今回は前回お伝えしたこともある商品を更に詳しく書いていこうかなっと思います。

 

その商品が・・・

HSC KUREAHを持つ手

【強髪 SIS HSC KUREAH(エイチエスシー クレア)】

 

前回はオススメのトニック剤という部分で書いたのですがあまり詳しい事は書かずに終わっていたのでその中身をしっかりと皆さんに伝わるように書いていこうかなっと思います。前回のブログも良ければ見て頂ければと思います。

このアイテムのメインは【ヒト幹細胞培養液】が入っている事です。

・ヒト幹細胞培養液って?

人間の体の細胞全ての赤ちゃんでありどんな細胞にもなるとう凄い効果を持っているのがヒト幹細胞であり、それを培養した時に使った液をヒト幹細胞培養液と言います。人にヒト幹細胞を付けることでお肌や頭皮の若返りや老化の防止、欠損しているお肌の補修をしてくれます。なので今一番使うことで肌の改善が期待できる効果を秘めっているのがこの細胞です。そんな細胞を培養しているときに使った液にはヒト幹細胞の栄養分が流れ出ているのでその液自身にも美容効果が凄く期待できるものになっています。

・どうやってヒト幹細胞を手に入れてるの?

これはメーカーさんにより入手経路は変わるそうなのですが基本的には20~30代ぐらいの女性からの提供により入手しているそうです。またどこの国の女性かは基本的に答えることが出来ないのですが韓国の女性からの提供が多いそうです。なぜ韓国が多いかというと美容において特化している国であるのとそういった美容系における検査項目の基準が非常に高く難しいものになっているので検査を無事に通るっという事はそれだけ安心して使えるっという証拠になるそうです。

・ヒト幹細胞培養液入りのSIS HSC KUREAHを使うことによって起きるメリットは?

ようやく本題ですがこれは頭皮環境の改善が凄く大きいです。このアイテムを使用し続けることで薄毛の改善であったり、髪(エイジング毛や軟毛)のハリコシの改善が期待できます。また当店でさせてもらっているヒト幹細胞を使った強髪スパをしながらご自宅で使うことで更に効果が出るのを早くしてくれます。

 

このような効果があるのがこのアイテムになります。頭皮環境を本気で変えたい方は是非オススメしております!

Price ¥12,000+Tax  100ml

他に気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さいませ!


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

関連記事