Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを書いています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【匂いが選べる】レポの新メニュー「クリームズスパ」っていったい何なの?{城東 緑橋}

【匂いが選べる】レポの新メニュー「クリームズスパ」っていったい何なの?{城東 緑橋}

クリームズクリーム
北野
北野
改装から約1ヶ月経ちましたが皆さんレポのシャンプー台は体験して頂きましたでしょうか?

改装によってスパの種類が増えて、よりリラックスできるようになったのですが、

クリームズスパってなんなのってよく聞かれるのでそれにお答えしていこうかなっと思います!

クリームズスパとは⁉

こちらに関しては泡が立たずにできるスパになっています!

なので、泡による洗っているっと感じることはない物の、髪が泡でこすれて髪が傷むことはなく出来ます。

何を使ってるか気になりません?

 

え・・・?気にならない?

それは僕のプレゼン能力低さですねww

 

 

そんなことは置いておいて使っているアイテムがこちら!

CreamsCream(クリームズクリーム)

これの凄いところはこれと水を1:1で混ぜたものを使うだけで、メイク落とし+シャンプー+ボディーソープとして使えるのと、トリートメントの効果を担ってくれるので超万能型ケアアイテムに早変わりします。

皮膚の弱い方でもお使いいただけるので安心してスパを楽しんで頂けます!

またカラーをした後に使ってあげると、

カラーに含まれる過酸化水素をしっかりと除去してくれるので色持ちや髪の傷みが変わってくるんです。

まとめサイトで載ってるぐらいなんです!

最後にこのアイテムなんと女性に嬉しい香りが選べるという遊び心も満点!

 

香りは現在6種類

(写真左から順に)

・バニラート ふわりと甘さが香るバニラの香り。

・ベリラート 甘くてしっとりイチゴの香り。

・ジュレティア さわやかで芳醇なマスカットの香り。

・ピリーバー 優しく広がる黄桃の香り。

・ミントラーテ メントール入りで頭皮もすっきりミントの香り。

・ラリッサ ラベンダー&メリッサ精油で大人女性必見ラベンダーの香り。

・ロザレス ローズの香りで上品にローズの香り。(写真には載ってません)

これの中からお好きな香りを1つ選んで頂くかもしくはkの6種類をブレンドして貴方だけの、

オリジナルフレーバーを作ることもできます!

北野
北野
ストロベリーとバニラを混ぜたらストロベリーアイスみたいな香りになったりします!(割と濃いめのww)

その日の気分で選んでもおもしろいと思うので是非体験してみてくださいませ!

 

ちなみにこれはご家庭用としても使って頂けるので使ってみたい方は是非

ご連絡ください!

 

クリームズクリーム 300g ¥1,800+Tax 1000g ¥5,400+Tax

本品を水と1:3して作るので実質3倍ぐらいの量になります!

洗顔で使ったりすると3か月ぐらい持ちます。


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

京都烏丸elto スタイリスト

北野 翔太
北野 翔太/透明感を魅せるテクスチャカラー/雲のような柔らかなエアリーカット
【髪質改善 レポ】柔らかく触れたくなる髪へ・・・。
美容資格ヘアケアマイスター所持者。ツヤ+透明感あふれるナチュラルカラーを得意とするスタイリスト。こだわりのカラーの魅力を引き出すため学んだ【トクベツな】カットは髪の毛一本一本がふわりと軽やかな動きに・・・。今まで体験できなかったカラーをしたい方は是非。カラーした髪を傷めたくない方は北野にしかできない極ツヤの酸性ストレートも必見です。

関連記事