Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを書いています。

  • HOME
  • ブログ
  • 大阪緑橋レポでウルフスタイルからストレート+カットで劇的チェンジ!ぱっつんボブに そらさん

大阪緑橋レポでウルフスタイルからストレート+カットで劇的チェンジ!ぱっつんボブに そらさん

髪質改善酸性ストレートAfterアフター
北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

今回はそら様のスタイルを担当させていただきました。

本日のオーダー

・ウルフから肩上までのぱっつんボブにしたい。

・ボブにしたいけど髪が膨れて見えるのは嫌。

・量も取りたいけど切りっぱなしの感じが無くなるのは避けたい。

Before

今回のお客様はクセはそんなに強くないけどシルエットの綺麗なぱっつんボブにするためにストレートを当てたいというお客様でした。クセは写真で見ても分かる通り大きなS字のクセですね。たしかにこのままだカットだけでもスタイルを作れないこてゃないけどもう1ランクこだわったほうが絶対にかわいい切りっぱなし感が出ますね!今回も弱アルカリ性ストレートでやっていきたいと思います。

当店のアルカリ性ストレートのこだわりはこちら


After

仕上がりはこのようなぱっつんボブに!たたこのボブスタイルも毛先はぱっつんぽく見えるものの量感もしっかりと取っているので実は軽さもあるスタイルなんです。毛流れ自体も弱アルカリ性ストレートでキレイに自然なラインでクセを伸ばしているのでやりづらさも無いようにしています。


 

皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

大阪緑橋REPO スタイリスト

北野 翔太
北野 翔太/透明感を魅せるテクスチャカラー/雲のような柔らかなエアリーカット
【髪質改善 レポ】柔らかく触れたくなる髪へ・・・。
美容資格ヘアケアマイスター所持者。ツヤ+透明感あふれるナチュラルカラーを得意とするスタイリスト。こだわりのカラーの魅力を引き出すため学んだ【トクベツな】カットは髪の毛一本一本がふわりと軽やかな動きに・・・。今まで体験できなかったカラーをしたい方は是非。カラーした髪を傷めたくない方は北野にしかできない極ツヤの酸性ストレートも必見です。

関連記事