Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを書いています。

約6年半・・・振り返ると一瞬でした。

[word_balloon id=”4″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true”]こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です![/word_balloon]

本日7/31をもってAge Groupならびに現所属店Hair care & Spa REPOでの僕自身の全業務が終了しました。

今月は日頃の僕自身の営業を思うと本当に沢山のお客様にご来店頂き、最後のお別れまた引継ぎをさせてもらいました。心から感謝しっぱなしの1ヶ月でした。僕自身次へのステップアップのためにこの会社を去ることを決めたのであまり長々とは最後に書きませんが、是非最後までお読みいただければ幸いです。(5月初めの方で思いの部分は書かせてもらっていることもあり)

 

7月は自分のご指名のお客様だけでなく18歳の頃から知って頂いている他スタイリストのたくさんのお客様にも温かい言葉や僕の事を考えて選んでくださったプレゼントを頂き、この会社で育ったことを大変誇りに思います。そんな人から好かれるような人間に育ったのはこの会社に入社したおかげです。

1番最初に勤めた美容室がこの会社で本当に良かったです。

僕を育ててくださったAge Groupならびに現所属店Hair care & Spa REPOのスタッフの皆様、そして僕の事を温かく見守り、励ましのお言葉や時にお叱りのお言葉をくださったお客様の皆様本当にありがとうございました。

時間はかかるかも知れませんが「京都で活躍出来ました!」っと報告が出来るよう頑張ってまいります。

場所は違えど、隣の京都にはおりますので何かあればお気軽にご連絡下さいませ!

8/1からの僕自身の動向に関しては明日のブログで書かせていただこうと思います。

(7/31の日付が変わるまではREPOのスタッフなのでもう少しの間REPOの一員でいさせてください笑)

 

最後になりましたが若輩者ながらあふれる気持ちを込め書かせていただきました。文の拙さなどはお許しください。


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

西京極endiveスタイリスト

北野 翔太
北野 翔太色持ちのいい暗髪・ツヤのある透明感カラー得意◎
お客様が気軽に相談や悩みを言ってもらえるような寄り添った接客に定評あり。カウンセリングを通して毎日が楽しめるようなスタイルや提案に力を入れています。カラーはこだわりあります。【西京極・桂・梅津・太秦・西大路】

関連記事