Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを綴っています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【遂に届いた!】これは噂の魔法のリファドライヤーじゃないか!{城東 緑橋}

【遂に届いた!】これは噂の魔法のリファドライヤーじゃないか!{城東 緑橋}

リファドライヤーを持つ左手
北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

ついに・・・届きました・・・。

皆さん最近ちまたを騒がせているドライヤーって知ってますか?

ナ〇イードライヤでもなく、ヘア〇ュー〇ンでもなくて・・・

 

そう、このドライヤー!

この形なんとなく見覚え有りません?

この流線形やこの神々しさ。

 

そう、あの美顔ローラーを世に流行らせたMTGから出た

【リファドライヤー】

 

このドライヤーは2つの驚くべき効果があって、

1つが髪の温度を自動的に調節する「プロセンシング」機能

もう1つが水分を含みながらもしっとりとした髪【レア髪】にしてくれる「ハイドロイオン

 

これだけじゃ「なんだよその2つ機能は!?」ってなると思うのですが、

プロセンシング・・・

プロセイングは髪にドライヤーの熱を当てた際、髪の温度がドライヤーの風が60℃であればそれ以上にならないように自動的に調節されます。温風と冷風が自動的に切り替わるので、普段だと切り替えが手間になることがオート化されています。これにより、オーバードライになることがなく髪が乾かしすぎてパサつくことがありません。

ハイドロイオン・・・

高密度の炭素とイオンナイザーをドライヤー内部に搭載。それにより遠赤外線で髪を中からしっかりと乾かし、

ドライヤーの時間を短縮。またイオンナイザーにより空気中のイオンを髪に結合して潤いのある髪へとしてくれます。

 

ザックリというとこんな感じですね!

北野
北野
これだけでも備わっている効果がすごすぎる・・・。

ドライヤーモードもモイストタイプとボリュームタイプにすることで、

モイストタイプは髪をしっとりと仕上げ、

ボリュームタイプは髪をふんわりと仕上げてくれます。

(モードの切り替えは電源を付けた時に側面銀色の部分に表示されボタン1つで切り替えれます)

 

そして、気になる価格なんですが、

¥33,000+Taxです!

 

こんなけ機能が詰まっているならこの値段もありかなっと思います。

あとはデザイン的にもかっこいいし。俺好みの形だし。

 

購入を考えてる方は気軽にこちらからご連絡下さいませ!


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

関連記事