Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを綴っています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【髪質改善ストレート】髪質改善ストレートが劇的に変わりダメージレスなストレートになります!{城東 緑橋}

【髪質改善ストレート】髪質改善ストレートが劇的に変わりダメージレスなストレートになります!{城東 緑橋}

北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

 

実はうちの髪質改善ストレートが今までのよりも更に良くなりました!!

なので今までのものに比べてどう良くなったかとを書いていこうと思います。

ただ、あくまでも今までのストレートが悪くかったとかではなく進化したと思ってもらえればうれしいです。

クセをしっかりと取りながらも髪質を修繕・改善することで更に仕上がりのクオリティを上げることが出来ました。


【髪質改善ストレートでの進化したポイント】

・使用していた薬剤・栄養分を見直し、髪質改善特化のものにフルチェンジ

今までの薬剤を見つめ直し、より髪の毛の近い成分を配合したもの使用することで薬剤による髪へのダメージを軽減。ダメージレス処方に。

従来の薬剤は髪への負担が大きくしっかりと髪の中まで浸透することが出来なかったが、新たに導入した薬剤では髪内部まで浸透する時間をしっかりと置くことが出来るようになりました。これにより今まででは「なかなか自分の中で満足のいく縮毛矯正やストレートが出来なかったお客様」が喜んで頂けるようになりました。

薬剤の成分も優しくなったことにより髪へのツヤ感も損なわないようなストレートへ進化しました。

・特別なアイロン・髪への熱の入れ方でプルンッと柔らかな仕上がりへ

アイロンもカールのついたものやプレートが特殊加工されたものを使うことでストレート施術中の熱ダメージを抑え施術、髪の理想の水分バランスを維持することを実現。仕上がりもストレート後なのにしっとりとした髪に仕上げることをお約束。

・今までは難しかったハイトーンやデザインカラーの方でも施術可能に

薬剤の成分を更に髪に対して優しいものに変更したことにより「他店では縮毛矯正・ストレートを何処かあきらめてしまっていた方」、「デザインカラーを楽しみたいけど髪への負担が気になる方」このようなお悩みをお持ちの方でも出来るものになりました。

 


それ以外の部分では当店のナノリペアシステムにより髪の補修・改善をしっかりとさせて頂いております。

 

今まで縮毛矯正・ストレートでお悩みがあった方や不安があった方は是非一度ご連絡下さいませ!

お悩みに真摯に向き合い解決させて頂くお手伝いをさせて頂きます。

 


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

関連記事