Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを綴っています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【お客様スタイル】メニュー:酸性ストレート&カット ゆかりさん{城東 緑橋}

【お客様スタイル】メニュー:酸性ストレート&カット ゆかりさん{城東 緑橋}

北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

今回はゆかり様のスタイルを担当させていただきました。

本日のオーダー

・髪のクセが出てきてまとまりづらい

・毛先の傷みが凄く毛先の引っ掛かりが強い

・酸熱トリートメントをやめたいけどクセは落ち着かせたい

Before

酸熱トリートメントも一時期は凄く流行りでしたがしすぎたりしてくると髪の硬化でギシギシに感じやすくなってきます。またカラーもハイトーンの色を普段からしているので、髪の根元から途中まではクセがある状態でも普通のアルカリストレートでは髪が薬剤のパワーに耐え切れずビビり毛(ポーラス毛)になってしまいます。なのでそんな時に大活躍なのが【酸性ストレート】です。この酸性ストレートであればブリーチやデザインカラーをしている髪でもストレートをあてることが出来ます。

酸性ストレートについては下記ブログリンクからどうぞ!


After

仕上がりはこの様な感じですね。髪の状態に合わせて薬剤の塗り分けもしていたので根元から毛先までしっかりとクセが伸びている状態です。ここから酸熱トリートメントを控えていくことも出来るので是非気になる方はご連絡ください。

※このストレートに関しては現在髪質に合わせての料金設定になっております。なので詳しい料金は一人一人変わってまいります。


 

皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

関連記事