【オススメアイテム】プロミルシリーズのバームが遂にでた!{城東 緑橋}


北野
遂にあのプロミルシリーズのバーム版の発売が決まりました!
過去のプロミルシリーズのブログ記事はこちら
さて今度出たのはバームタイプ!
こんな入れ物に入っているんですがまず持ち運びしやすいサイズでどんなシーンでも
使いやすさがあります!
カバンの中や部屋の片隅に置き場所を困ることがないぐらいのサイズなので嬉しいです。
またこのバームは「all in one次世代バーム」っというコンセプトで作られているので
髪以外にもハンドクリームやボディークリームなど様々な用途でも使えます。

北野
プロミルシリーズは一貫して髪以外にも全身に使えるので、一つ持っておくと楽ですね!
基本的にはうちでも以前扱っているようなバームと効果は一緒です。
ただ違うのは成分にワセリンを高配合しているので肌トラブルの防止は効果的なのと、
今までのバーム特有の溶けにくさはないので手に伸ばすとふんわりとした質感とともに
使い切りタイプを探している方やバーム独特の溶けにくさを気にされる方には
すごくオススメできるアイテムになっています!
皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?
相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。
登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、
iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。
【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】