Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを書いています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【お客様スタイル】メニュー:髪質改善ナノリペアストレート&カット ミエさん{城東 緑橋}

【お客様スタイル】メニュー:髪質改善ナノリペアストレート&カット ミエさん{城東 緑橋}

髪質改善酸性ストレートAfterアフター
北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

今回はみえ様のスタイルを担当させていただきました。

本日のオーダー

・クセを伸ばしたいけど髪の傷みがひどく耐えれるかどうかわからない。

・下ろした時にクセが集まって広がって見えるのを直したい。

・なるべく髪を傷めることなくしてほしい。

Before

今回のクセは髪が伸びれば伸びるほど広がったように見えるタイプですね。クセのイメージとしては大きいS字を描くようなタイプです。

またカラーもハイトーンよりのものをされているので今回は【酸性ストレート】の方でキレイにしていきたいお思います。

アルカリ性でも弱アルカリ・中性域でも出来た可能性があったのですが時間をあまり置くことが出来ずしっかりと髪内部の結合を切ることが出来ないと思ったので今回は酸性ストレートをチョイスしました。

ちなみに2021年今年の梅雨時期に向けたストレートはみなさんそろそろやりだしてもいいし時期ですよ!

酸性ストレートがどんなものかは下記ブログをご覧ください!


After

髪の表面のうねりが取れるのでキューティクルが整い艶やかに見えます。

髪もストレート後独特の硬さもなく柔らかな質感にもなっています。

酸性ストレートは髪への負担を凄く減らしているものになっているので髪への負担を気にされちいる方にもすごくオススメです!


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

大阪緑橋REPO スタイリスト

北野 翔太
北野 翔太/透明感を魅せるテクスチャカラー/雲のような柔らかなエアリーカット
【髪質改善 レポ】柔らかく触れたくなる髪へ・・・。
美容資格ヘアケアマイスター所持者。ツヤ+透明感あふれるナチュラルカラーを得意とするスタイリスト。こだわりのカラーの魅力を引き出すため学んだ【トクベツな】カットは髪の毛一本一本がふわりと軽やかな動きに・・・。今まで体験できなかったカラーをしたい方は是非。カラーした髪を傷めたくない方は北野にしかできない極ツヤの酸性ストレートも必見です。

関連記事