Blogブログ

修復専門店のスタッフが厳選したItemやSalonWorkをお知らせ

  • HOME
  • ブログ
  • 【2020年保存版】次回予約って取るほうが良いの?{城東 緑橋}

【2020年保存版】次回予約って取るほうが良いの?{城東 緑橋}

北野
北野
皆さん新年を迎えましたがいかがお過ごしでしたか!
初詣行きましたかね?

個人的に僕の初詣の話はまた今度書くとして…。

 

皆さんよく美容室で聞く

【次回予約】

これって実際使ったほうがいいのかどうかってどう思われてますかね?

実はこれ使ったほうがめちゃくちゃオススメなんです!

理由としては、

次回スムーズにご案内しやすい

前もって予約が取れているので、直前に予約が取れなくて困ることがない

美容室の予約が決まっていることでそれ以外の予定が立てやすい

 

こんな感じでメリットしかないんです!

だからこそ次回予約はバンバン使ってもらうのがめちゃくちゃオススメです。

 

けど、予定が変わったときに申し負けない。。って方は仮で予約を抑えて頂いてもかまいません。

変更したい時は、LINE@でご連絡くだされば別日でご案内させて頂きます!

 

北野
北野
次回予約って「なんか絶対に来ないといけない」みたいで不自由に感じやすいですが、仮で抑えてもらう感じでラフに使ってもらえればと思っております!正直予定が入ることもありますしね・・・w

皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

関連記事