Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを綴っています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【秋冬対策】今年はいつも扱っているハンドクリームに新香料のフローラルフルーティーが出ます!{城東 緑橋}

【秋冬対策】今年はいつも扱っているハンドクリームに新香料のフローラルフルーティーが出ます!{城東 緑橋}

北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

 

僕自身のブログでも前に一度書かせてもらっている

【ナノアミノ ハンドクリーム】から今年は新たな香りとして「フローラルフルーティー」の限定販売が決まりました!

前回のブログはこちら

去年ぐらいにハンドクリーム自体はリニューアルされて、みなさんが気に入ってくださっていた香りが全てなくなったのは今ではいい思い出・・・・ww

(うちのハンドクリーム愛好家のお客様には本当にご迷惑をおかけしました。)


【ナノアミノ ハンドクリーム】

香りはジャスミン・ピーチをメインに作られているので、どんな方でも気に入っていただけるようなものになっています。

しかもこの香りは今のところ今年限定のやつらしく数量限定でしか生産しないようです。なので欲しい方は一度使ってみて気に入って頂けたらストックを買っておくなどした方がよさそうです。欲しい方は事前に下のLINEのバナーからご覧楽頂けるとご用意させて頂きます!

ちなみにうちの女性スタッフに香りをかいでもらったところ「一番いい香り!」「ボディークリームにありそうな香りで使いやすそう」などの声が出ていました。

うちのスタッフがここまで絶賛するのなんてなかなかないのでほんまに気に入ってくれてるんだと思います(笑)


【ナノアミノの効果】

ナノアミノハンドクリーム効果別早見表

 

効果はまとめるとこんな感じですね。

しっとりタイプがいいのかそれともさらさらタイプがいいのか。そこの違いでまずは決めてもらい香りを選んでいただければ一番自分に合ったものをチョイスできるかと思います。

今回の新香料はモイストタイプになります。


【ナノアミノ成分】

・ナノセラミド

肌のバリア機能を高めるセラミドを10億分の1のサイズにナノ化。素早く浸透し、抜粋の定着力&浸透力で、肌をしっかり保湿します。ナノ化されているので手の細かなところまでカバーしてくれるので塗り漏れが起きにくいです。

 

・EGF

再生医療の分野でノベール賞を受賞した肌の再生成分。20歳から急激に減少していくので補給することで肌細胞の再生能力を高め、ターンオーバーを正常化&促進します。カサついてしまった手や秋冬にかけて水仕事で弱った手に付けることで肌を内部から修復してくれます。

主にはこの2つの効果がメインで作っています!


他に気になる方や購入を考えてみようと思っている方はこちらまでご連絡下さい!


皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

 

関連記事