Blogブログ

透け感カラー特化美容師の北野翔太が厳選したItemや実際のSalonWorkを書いています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【お客様スタイル】メニュー:髪質改善ナノリペアカラー&カット アズキさん{城東 緑橋}

【お客様スタイル】メニュー:髪質改善ナノリペアカラー&カット アズキさん{城東 緑橋}

北野
北野
こんにちは!大阪市 城東区 緑橋 美容室レポ の透け感カラー特化美容師の北野翔太です!

今回はアズキ様のスタイルを担当させていただきました。

本日のオーダー

・ようやくカラー出来るようになったので青にしたい!

濃淡のある青にしたい!

・とりま青がいい!!

Before

今回は卒業したての子のブリーチからのカラーでした。要望はとにかく濃い青がしたい!!っていう事でした。韓流スタイルが流行っているのでこういうカラーも良いですよね!ブリーチはグラデーションで色を入れ地毛はカラーを塗らずにそのまま楽しむといったような地毛を活かしてでのスタイルのオーダーでした。なので今回は途中経過も載せながら書いていこうと思います。

ブリーチ後です。ちなみにブリーチを用いてカラーする際はベース作りが凄く大事になってくるのでお時間3:30~5:00は考えてもらえると助かります。そこからオンカラーをして・・・

(18って書いたのはたぶんその時間置きたくて書いたんでしょうね・・今では何故書いたかは凄く不明ですw)


After

どういう風に施術したかなのど説明


 

皆さんも髪を綺麗にして、髪本来の美しさを体感しませんか?

相談からでも、LINE@やInstagramよりご連絡お待ちしております。

登録はTopicのバナーよりどうぞ。PCはサイドバーに、

iPhoneやスマホの方は下にスクロールして頂くとあります。

【大阪 城東区 緑橋 鴫野 深江橋 美容室レポ カット カラー 外国人風透け髪カラー特化美容師 北野翔太】

大阪緑橋REPO スタイリスト

北野 翔太
北野 翔太/透明感しかないカラー/雲のような柔らかなカット
【髪質改善 レポ】柔らかく触れたくなる髪へ・・・。
美容資格ヘアケアマイスター所持者。知識、デザインを活かしてお客様の「なりたい」を形に。透明感あふれるカラーと髪をずっと触れていたくなるような質感を作り出すシェービングカットが得意です。自分だけの似合わせカラーにチャレンジしたい方は相談してみては?

関連記事